Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

GOLFOFFJP.com激安ゴルフクラブ通販専門店|ゴルフ用品通販を提供しています

人気ゴルフクラブ通販サイトへ ようこそ!低い価格、高い評価。信頼できる激安ゴルフクラブです!

永峰咲希 golfoffjp 「全体的に悪くない」

 ツアー初優勝を目指すプロ4年目の永峰咲希(21=ニトリ)が首位と2打差の好スタートを切った。

 前半4、5、7、8番でバーディーを奪い、一時は4アンダーとしながら、13番までの4ボギーで“貯金”を吐き出し、最終18番パー5で2オン2パットのバーディー。出入りの激しい内容ながら、1アンダー、71にまとめた。

 「前半はグリーンに朝露が残っていたので、まだボールが止まりましたけど、その後は乾いて硬くなって。でも、ショットもパットも全体的に悪くないですし」。


 熊本地震発生翌日の昨年4月15日、大会中止が決まり、母香奈子さん(45)の運転する車で宮崎市の自宅に帰った。昼すぎに南阿蘇村の阿蘇大橋を通ったが、16日未明に本震が発生、同日朝に崩落の事実を知り、恐怖に震えた。「あの後、3試合ぐらいは夜寝る時、電気をつけたままにしたり…。怖かったし、精神的につらかったです」というgolfoffjp

 また、米女子ゴルフのロッテ選手権は13日、ハワイ州カポレイのコオリナGC(パー72)で第1ラウンドの残りと第2ラウンドが行われたが、第2ラウンドの途中で日没サスペンデッドになった。競技を終えた選手では、第1ラウンドで17位の宮里藍が4バーディー、3ボギー、1ダブルボギーの73とスコアを落とし、通算2アンダーの142で暫定40位に後退した。